まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

唯一

GW5日目(5/3)

唯一予定を入れてあった日です

 

今年初めてのテニス!

 

ずっとテニスも行かなかったので、今回はお断りをする事なく出席させてもらう事に

しました

 

1時から5時までの4時間!

久しぶりなので、体力的にも不安はあったのですが、曇りでさほど暑くもなく

丁度良い感じでした

 

f:id:saly125:20160513184842j:plain

試合の内容は・・・

まぁ、久しぶりなのでこんなものかなぁ〜〜という結果でした

もう少し頑張りたかった^^;

 

明日は筋肉痛確定!

 

と、ここでも以前一緒にテニスをさせて頂いていた方と偶然再会しました

別のコートだったのですが休憩中に声をかけて頂いてビックリ!!

 

こんな事もあるんですね

 

アクティブに動いているとこんな偶然にも出会えるということで

何だか引きこもって色々考えていた時間がもったいないように思えてきました

 

私は元々ポジティブでアクティブだったことを思い出しました

 

何してたんだろう