まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

DUCATI車検

GW4日目(5/2)

すご〜〜く良いお天気!

昼からオートバイの車検の予約を入れていたので車検場に向かいました

連休の中日のせいか、車の車検台数は少くガラガラでしたが

オートバイは「何で!?」ってくらい多い!

 

昼一の予約のはずが3時間待ちでした

参った!参った!

f:id:saly125:20160513173148j:plain

 

車検待ちで並んでいるとLINEが鳴りました

 

誰だろうと思って見たら、同じ車のクラブの方も車検に来ていたみたいで

見つかってしまいました

 

ここ数年お会いしていなかったのに、こんな偶然ってあるんですね

 

お陰で車検の待ち時間も楽しく会話しながら待てたので助かりました

良い情報も教えて頂きましたし^^

 

車検受けて良かった!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村