まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

日本海

GW3日目(5/1)

あまりお天気が良いという感じではなかったけど一人暮らしの息子から

突然日本海を見に行こうと提案されたので行く事にしました

大4で就活の真っ只中の息子もちょっと息抜きがしたかったのか

久しぶりに家に帰ってきました

 

自分で運転することもないのでゆっくりと後部座席に座って

景色と会話を楽しみながら目的地の福井県の海に向かいました

 

f:id:saly125:20160513171141j:plain

やっぱり曇っていたせいか暗い感じですね

 

でもこんな感じの日本海は好きです

 

折角なのでこのまま天橋立に行こうという事になり(行き当たりばったり)

向かいました

 

f:id:saly125:20160513171456j:plain

かなり昔に来たことがあったのだけど、すっかり忘れていたので

新鮮な気持ちで松林を歩くことができました

 

しかし、良く歩く連休です

 

お腹も減って美味しい食事が食べたかったのですが・・・

息子がサマースタイルアワードというコンテストに出る為に摂生中なので

食べられるのもが少ないということで軽く済ませることになり

ちょっと残念でした

 

私も体重減るかな?

 

沢山歩いているので適度に身体が疲れて早寝の癖がついてベットに入ると

何も考える時間もなくぐっすり眠れます

 

健康的な連休です