まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

素晴らしい青空!

GW初日

午前中はダラダラと家事をしていたのですが

お天気が良くて引きこもっているのは勿体無いという気持ちになってきました

 

高速を使って片道2時間もかからないくらいの距離なら

疲れることもないだろうと目的地も決めずに和歌山方面に車を走らせました

 

出た時間がゆっくりだったせいか高速道路も混んでなくて

景色を見ながら今までのいろんな思いが出てきたけど

ネガティブになるのは嫌なので途中のPAに車をとめてスマホ

「休暇村」を検索して向かうことにしました

 

しか〜〜〜〜し

 

なんとなんと!

 

「休暇村」は文字通り「休暇中」でした(笑)

 

工事中らしく中には入れませんでした

ちゃんと調べなかった自分が悪いので仕方ないけどこのGWに工事中だなんて!

 

ついてないなぁ・・・

 

でもでもこのまま引返すのもつまらないので途中で車を停めて

少し散歩する事にしたのです

 

散策している家族連れがいたので何かあるのかなぁと

林の中に入ってみました

 

緑のトンネルを2キロくらい下って行くと・・・

 

そこに海が見えました!

 

こんなラッキーなサプライズがあるとは思っていなかったので

来て良かった〜〜〜〜!!

 

と心から思えました

 

f:id:saly125:20160513162606j:plain

 

引きこもっていたらこんな素晴らしい景色を見ることは出来なかったんだもん

 

GW初日はとっても素敵な日になりました